« 暑さなんかへっちゃら!野球に夢中! | メイン | 二学期の始業式には、全員笑顔で元気に! »

2017年7月20日 (木)

一学期のふりかえりと二学期に頑張りたいこと!

_igp6619

 今日は一学期の最終日。終業式では、各学年の代表児童による「1学期のふりかえりと二学期に頑張りたいこと」の発表がありました。

 一学期に頑張れたこと。できるようになったこと。うれしかったこと。など、それぞれ自分の思いを大きな声でしっかりと発表することができました。

 そして、二学期には、勉強をもっと頑張りたい。運動会で優勝したい。マラソン大会で金メダルと取りたい。など、二学期の抱負もしっかりと発表できました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。