« 縁起がいい? | メイン | なんて呼ぶ? »

2017年7月20日 (木)

学年を越えて、みんな仲よく!

_igp6607

 休み時間は、お友だちと好きなことをして遊べる楽しみな時間です。学年に関係なく、大きい子も小さい子も一緒に、自分たちでルールを決めて元気に遊んでいます。写真は、これから始まる鬼ごっこのルールについてみんなで相談しています。

 ジャングルジムに立つ旗(フラッグ)は、6年生の図工『動きをとらえて』の学習として、「風になびくものをつくろう」で旗をつくったものです。それぞれ思い思いの絵や字を描き、世界に一つの自分だけのオリジナルフラッグ(旗)をつくりました。ステキな旗がいっぱい並びました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。